ダンガンロンパ | Project 厨房 オフィシャルサイト
ダンガンロンパ


作詞  Project 厨房


一番

僕が目覚め 起き上がれば
絶望が まっていたんだ

超高校級の 希望たちが
集い 絶望しあい そして―――

―― 殺しあう ――


仲間を殺し 希望を壊した
そのクロを

見つけ出し ロンパする


僕のことばで 犯人クロの嘘を
ロンパして! ロンパして!

仲間を殺した クロを―――

僕は許さない


二番

クロを見つけ 裁きが下る
おしおきが まっていたんだ

超高校級の 希望たちが
その 罪を つぐなってゆき――

―― 絶望する ――


仲間たちが 殺しあう
その現実を

受け入れろ? どうしろと?


僕は普通で なにもない
だけれど! だけれど!

なかまが死ぬ? それならば―――

僕が希望になる



この事件に 終わりはない?
そんなことは

ありえない 信じない


死んでいった 仲間のため
本当の! 本当の!

本当のクロに 僕は言う―――

「罪をつぐなえ」