「悪の花」のイ・ジュンギ | こんにちは

「悪の花」のイ・ジュンギ

素敵や~~ん。

 

韓国のドラマや映画は苦手やねん。

登場人物の名前が覚えられへんで・・・

女か男かも区別がつかんくて・・・

だから、よっぽど話題になってるものしか観ない。

 

で、今回も連日ネットフリックスでTOPにあったから、

観たんやけど・・・・

 

素敵や~~ん。

イ・ジュンギさん。

 

めっちゃ引き込まれる演技。

話も引き込まれるや~~ん。

 

 

ほんで、無法弁護士とクリミナルマインドを

観始めた・・・

 

この人、アクションもすごいんやね。

インスタ見たらダンスがめちゃうまい!

英語も話せて、バイオハザードにも出てたんやね。

 

おぉぉぉぉ~

ちょいハマり始めてますがな^^;

 

でも、韓流はついていくのがしんどい。

いまだに、登場人物の名前、覚えてないわ。