どんだけ太るねん! | こんにちは

どんだけ太るねん!

体重がどエライ事になってきた!!!
ホンマ、どうかしてるよ!私の体。
とうとう、BMIは「やや肥満」となりました。



1年半前くらいの時の体重から、約15キロガーンアップ。
もうねー臨月超えてるよ!



月1キロペース。
まだまだ、このペースを保ってるよぉー!
って、アカンやん!



でもな、食生活は前と同じ。
なんやったら少ないくらい。
朝食べない。
昼は、仕事の時は玉子豆腐。冬場はコーンスープ。休みの日食べるけど、今は週5働いてるから、前より食べる量は減ってる。


運動はこれと言ってしてないけど、
施設内の階段を、1階から4階までなん往復としてるでぇー。


増える前と生活環境変わってないのに。
変わったと言えば、うどん屋を辞めて本職に戻った事くらい。


でも、それだけでこんなに太るぅぅぅぅ?


太り始めてからヤバいと思い、初めてダイエットなるものを数々試してみました。
で、結果…
楽して痩せる事はない!
と。


あらゆるダイエット用品、食品、あんなウソやね。口コミみたら、まぁそれはそれはいい事書いてる。ご丁寧に写真まで。
それを、100%鵜呑みにはせーへんよ。
それだけで、簡単に痩せるとも思えへんよ。
でも、半分くらいは信じたいやん。
それプラス運動もするよ。
だから、ちょっとくらいは効果あるかなぁって思ったけど、全くもって効果なし!
体重はどんどん増えて行く一方。




ってか、ホンマに異常なくらいの増加やから、健康診断の時についでに甲状腺ホルモンの血液検査もやってもらいました。結果待ち。


病気やったらやったでショック。
でも、そうじゃなかったらないで、この体重増加は何?ってヤツで、これまた過酷なダイエットをせざるを得ない。


うーん。
複雑ぅー。