TOEIC結果が戻ってきました | study-log

TOEIC結果が戻ってきました

先日、TOEICの結果が戻ってきました。



結果は・・・・・・



まあドンマイって感じですね。。

ただ前回と比べると、150%くらいの伸びがありました。

って前回が酷すぎただけなんだけどね(笑)


1月11日にも試験が控えているので、次もさらに良い点数が取れるように勉強頑張ります!

英語とか語学学習ってどうやったら効率が上がるんだろう。

理系だっただけに、文系の勉強方法がよく分からん。

今のままだと限界がある気がするんだよなぁ。


結果もそうですが、過程にも頭使って効率化を図りたいなと思ってます。