TheSpa草津 | study-log

TheSpa草津

国内旅行ですが。

草津温泉に行ってきました。

最近体力仕事が続き、疲労困憊だったので癒されに。
しかし草津は遠い。。
東京から車で行ったのですが、5時間以上かかりました。
運転で逆に疲労が蓄積された気が・・・



しかし温泉は素晴らしかった!!


今までいろんな温泉地に行ったが、草津が一番温泉街っぽかったな。
公共温泉とかもあって、まさに温泉で成り立っている町という印象。

温泉は大滝乃湯というところに行ったのですが、乳白色のお湯は疲れを吹き飛ばしてくれるね。
お肌もツルツルだし最高!

草津

今回はかなり急に決まった旅でして、宿も前日に手配した強行旅行でした。
ペンション美空高原 という宿に泊まったのですが、なかなか良い宿。
オーナーのおじさんも気さくだし、料理も美味しいし、温泉街から少し離れているのでむっちゃ静かだし。

とにかく、かなり大満足な旅行。


さて、リフレッシュできたことだし今月も仕事頑張りますか。。


----------------------------------------
「温泉」
a hot spring
a spa
「温泉街」
a hot sprig resort
a spa
「温泉に入る」
take a hot spring bath.
「温泉に癒されに行く」
go to a hot spring for a cure.
----------------------------------------

⇒評判の商品はコチラ