福留孝介結婚か | study-log

福留孝介結婚か

スクープ!福留結婚!モテモテの日本球界NO.1外野手!

ドキドキすでに同居ドキドキ
プロ野球界で最も注目を集めている男・福留が、FA宣言より先に人生最大の決断を下した。
『自分の気持ちはきまっています』。本紙の取材に対して、近日中に結婚する意志を明かした。
お相手の和枝さんは5歳年上の姉さん女房となる。福留は「一般の人なので、普通に生活できるよう配慮してください」と和枝さんを包み込むような優しさを見せ、写真などは公開しないつもりだが、チーム関係者によるとロングヘアーが魅力的なスタイル抜群の色白美人という。


東スポの一面に載ってました。

FA宣言して結婚ということは、メジャーも視野に入れてということなのでしょうか。
イチローにしかり、松坂にしかり、メジャーで活躍するためには妻の力も大きいですからね。
キレイな奥さんだしね。

個人的には好きな選手なので、中日に残って欲しかったですが、メジャーに行くのなら仕方ない。ほかの日本球団には行かないことを祈ってます。

さて、西武の和田がFAで地元中日に来るかもということで、来シーズンが早くも楽しみです。
他のFA動向も楽しみな今日この頃。