グロい夢とほんわかした夢を見て起きる。グロいのは結構、生々しいので、ほんわかした夢の話。出演者は、なんと意外な「アヴリル・ラヴィーン」。さぞかし出演料は高いだろう。ただ中身は俺が駅まで送る(欧米人だからエスコートか・・・)というのみ!
出演の原因はおそらく前前日くらいに、あの「♪ヘイヘイユーユー」って曲のPVをひょんなことで見たからだろう。
話題変更。
ふと去年の夏を思い出すと、よく暑い中クーラーの効かない部屋で勉強できてたなと・・・ただ去年の夏は、記憶が正しければ、我が家は1回もクーラーをつけずに過ごしていたハズ。たぶん、今年のこの暑さが去年もそうだったら、死んでいたなと。天候にも恵まれていたなと。
そんなこんなで明日からは履修登録第一弾が始まるから、そろそろ授業決めないと・・・それに明日は初の成績発表。緊張と不安のせめぎあい。
バーイセンキュ。
[うんち]