站起来 | No Merit

No Merit

【努力している女性は美しい】―――行脚の神様「ごわす神」のお言葉。

もうすっかり外は春。


バイト勉強だけではなく、やはり人間、運動しなくてはいけないと思い、朝起きた後に走る。

青空の下、もうピークを過ぎた桜が葉桜に変わっているのを眺めながら清々しく走った。と言いたいのだが、いかんせん、体がついてこない。息もゼーゼー。


思えば高2の冬に一足早く、部活を引退してから、ずっと真剣に走ったりなんかしていない気がする。あぁ、ロードレース前は結構家の周りを走っていたか。けれどもそのロードレースも雪の為に中止。それ以来、筋トレばっかして、走る事はしてなかった。


受験が終わって、元中とも走ったが

-こんなに体力がなくなってるとは思わんかった-

とも言われる。我が体力の全盛期といわれる中3の秋に比べたら、そりゃぁ格段と落ちてる。あと今までの我が「人生」の全盛期もその中3の秋か(笑)

今後、また全盛期が来るかは不明だが―まぁ間違いなく今年度は来ない―なんとかその頃にまた近づけるようにこの一年で色々充電しなくちゃ・・・


とにかく言いたい事は、運動も大事だよねって事。


[ウンチ][ウンチ][ウンチ]