こんにちは!
 
綾小路有則沖縄プロジェクトです。
 
今年も沖縄講演会を開催しまーす!
 
東京でヤナギマンさんと綾小路さんの掛け合いがとても熱かった!
 
そして綾小路さんから絵画の質問に答えている途中、ぶわーっと沢山のメッセージが猛スピードで出てきた瞬間がありました。
 
なかなか文字で伝えづらいのですが、その瞬間はきっと天からのメッセージが降りてきたと私は思っています。
 
沖縄でもまた何が起こるか楽しみにしております爆笑
 
カラーパレットアートに興味がある方
カラーパレット道を極めたい!と思っている方
カラーパレット今よりもう一段ステージアップした生き方をしたい方
 
 
この機会にお話を聴いてみませんか?
ご来場お待ちしております。
 
《講演会情報》
 
日時  2018年8月26日(日)  
         12:30開場〜16:00終了予定
 
 
入場料  3,000円(事前予約が必要です。)
 
 
 
綾小路さんより下記でご案内いただきました〜星