ご訪問ありがとうございます。

綾小路有則沖縄プロジェクトです。



東京でしか受けられない!

というシンギングリンセッションを幸運にも受けることができました。

【多すぎる思考を捨て解放!】

シンギングリンの音の波の中、こんな空気が私を包んでくれました。

そしてどこまでも頭で考え生きていくという生き方をするきっかけになった出来事にまで辿り着きました。

イメージの中で私は私に、


もう解放。本当の自分で生きても大丈夫。


そう伝えたところでセッションが終わりました。

そんなうみさんのセッションが沖縄で受けられます。

しかも今日、明日までです。



{69374FF6-429B-4DBD-816E-95CE4B79F30D}

もちろん綾小路先生の『Wings of Victory』。
この作品のアールグラージュ鑑賞会もシンギングリンが会場のいっぱいに響いて癒しが倍増です。

私も鑑賞中思わず涙してしまいました。

お席まだ空きがあります。

今日、明日は空き席一律1,500円でご案内いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。