道具ばかり。。。 | Project-Antique

Project-Antique

とりあえず、ひっそりこっそり復活

日本に帰ってきた頃はアジングのシーズン。
持ってるリールは14ステラC3000、13ソアレBBC2000(出張用の94バイオもあるけど)
両方ともPE巻いてあるので、ポリエステルライン買いに行って何故かリール買っちゃいました。

人生2個目のダイワ(笑)
14プレッソと非常に悩んだけど、やっぱりメタルボディじゃなきゃ好きになれん(94バイオでわかるように別に壊れなきゃずっと使い続けるので、金属かなと)とまさかの13セルテ(笑)


そのままアメリカで買ったタトゥーラ用にベイトロッド買おうとブラックレーベル見てたら、気がついたらエクスプライドを。。。
(2pcじゃなきゃ車で運搬もめんどいし)

{85524F99-5364-4290-B371-AE68BBB55A99:01}

そんなこんなで何故か道具だけは増えています。

上記二個を持って沖堤にいってPBくらったんだけどね。。。

週末は久々にメバルをしたいな~
仕事が忙しすぎるので無理かな。。。orz