昨夜の送別会 | 北川あえのブログ

北川あえのブログ

岡山市議会議員北川あえのブログです。

夜の冷えを感じた昨夜
岡山市の環境・消防・水道委員会の職員さんと委員で

懇親会を兼ねた送別会でした


北川あえさんのブログ


岡山市民の縁の下で生活を支えている職員さんです

目立たず、黙々とやるべきことをこなしています


北川あえさんのブログ

しかし、他の委員会に比べて明るいと感じます


きっと彼等の仕事は

具体的に市民の危険に直結するため

市民の為に自分を犠牲にするという使命を

認識しやすい部所にいるからだと思います


北川あえさんのブログ


環境・消防・水道で定年をむかえられた皆様

その「心意気」を在野でも活かしてくださいませ


そんなカッコいい男たちです

もっと撮ればよかったかしら


北川あえさんのブログ

いやいや、縁の下の男たちです

本当は写真も照れくさいのかもしれませんね

ありがとうございました


北川あえのツイッター

↓↓↓

http://twitter.com/kitagawaae