お中元とお歳暮の区別がつかない18歳以上が、実は5%いるらしい。 | パッションブログ

パッションブログ

ラッキープラザ堀田店オフィシャルブログ

パンダブログへようこそ。

12月にもなると、お店にちょいちょい届くのが

お歳暮。

 

だいたい、どこそこの誰々さんから頂きましたー!

と本社へ報告するのですが、

カレンダーとかは店舗でも使うだろう、と

いくつかはお店用に使わせてもらいます。

 

中でも、

 

 

現状、一番のお気に入り。

 

昔はスケジュール帳とかもあって、

自分の上司が持ってるの見て、

 

かっけぇp(*゚v゚`*)q

 

って思った記憶があります。

2つあれば自宅用にも使えたのに。

 

 

 

 

そういえば、新台を買うと付いてくる

台のポスターとか、機種によっては

『欲しい~~!!!』って人がいますが、

みなさんどうですか?

(椅子に付けるカバーとか付いてた時代には

まん〇らけとかで売ってるの見かけた事も)

 

今んとこ、ガルパンとまどか叛逆は

事務所の奥で眠ったままです。

 

 

 

 

 

さて、明日12/9は朝9時OPEN。

並び順での入場となります。

 

 

みなさまのご来店、

お待ちしております。