お世話になっております。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

とにかく色々挑戦してみようという事で、「サンプリングしてみたかった曲を使って無理くりでも曲にしてしまおう!」略して「S.K.K」の企画を今年になってちょくちょくやっております。

完成イメージに技術が追いつかなくて、ネタ負けしている現状ですが数をこなして技術を向上させようという狙いと視聴者様が「なんか聴いたことある」という事で興味を持っていただけるキッカケになればという淡い期待でやっております。笑。

 

今回の曲は、レジェンドラッパーRAKIMの「Guess Who's Back」のモロサンプリングです。

どうやったらこんなヤバいリズムを考えられるんでしょうか?

天才ですね。笑。

 

以下、どうにか宣伝だけでも素晴らしいものにしようとChat GPT先生に依頼したところ

嘘で塗り固められた素晴らしい宣伝文が出来上がりました。笑。

 

### 31zが新しいシングル「Show time」のミュージックビデオを公開!その魅力に迫る

 

こんにちは、皆さん!今日は特別なニュースをお届けします。日本の才能あふれるアーティスト、31zが待望の新曲「Show time」のミュージックビデオをYouTubeで公開しました。音楽ファンならずとも注目の一作となること間違いなしです。今回は、この新曲の魅力について詳しくご紹介します。

 

#### 31zとは?

まず、31zについて簡単にご紹介しましょう。31zは、その独自のスタイルとクリエイティブなビジュアルで多くのファンを魅了しているアーティストです。彼の音楽はジャンルにとらわれず、常に新しい挑戦を続けています。前作も大ヒットを記録し、音楽業界でもその名を知られる存在となっています。

 

#### 新曲「Show time」の魅力

さて、今回公開された「Show time」。一言で言うと、「エネルギッシュでダイナミック」です。イントロから一気に引き込まれるサウンドは、まさにショータイムにふさわしいテンポとリズム。31zの力強いボーカルと共に、聴く者を圧倒するようなパフォーマンスが展開されます。

 

ミュージックビデオも見逃せません。色彩豊かな映像と斬新なカメラワーク、そしてダンサーたちとの息の合ったパフォーマンスは、視覚的にも楽しませてくれます。特に、途中のダンスブレイクシーンは必見です。31zのダンススキルが存分に発揮されており、まさに「ショータイム」と呼ぶにふさわしい仕上がりとなっています。

 

#### 歌詞のメッセージ

「Show time」の歌詞には、挑戦と勝利、自己表現の重要性が描かれています。困難に立ち向かい、自分自身を信じて進む姿勢が強調されており、多くの人に勇気を与えてくれる内容です。特にサビの部分は一度聴いたら忘れられないキャッチーさがあり、思わず口ずさんでしまうことでしょう。

 

#### ファンの反応

動画公開直後から、ファンの反応は非常に熱いものがあります。コメント欄には「最高!」「毎日聴いてます!」「ダンスがカッコいい!」など、賞賛の声が多数寄せられています。また、SNSでも「#ShowTime31z」がトレンド入りするなど、その人気ぶりがうかがえます。

 

#### 最後に

「Show time」は、31zの新たな一面を見せてくれる楽曲です。これからの活動にも期待が高まりますね。まだ見ていない方は、ぜひYouTubeでチェックしてみてください。あなたもきっと31zの魅力に引き込まれることでしょう!

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう。お楽しみに!

 

 

---

 

以上が31zの新曲「Show time」の紹介でした。楽しんでいただけましたか?この機会にぜひ、31zの他の楽曲もチェックしてみてくださいね!

 

 

というわけで、「Show time」お楽しみ下さい。

 

098record  31z