初めまして!
project--777です!!!

ブログ初投稿なります。
今回、僕がこのブログを始めようとした理由はとあるprojectに僕と一緒に参加しませんか?ということを広めて行きたいと思ったからです。

日本は前からですが物価の高騰や 

円安が続いていてこのままだと日本は貧困化していってしまう可能性がないとは言い切れません。

このままだと不安ではありませんか?


皆さんは何か対策は練っていますか?


恐らく大半の方がどうしたらいいのか分からないと思います。

僕もその1人です。
ですが、以前の仕事仲間からこの話を聞いてやってみようと思いました!
このプロジェクトはまだ立ち上げてから2週間しか経っていません。
期間は1年間になります。

是非、僕と一緒に参加しませんか?  

次回の投稿でその内容を話しますのでお楽しみに!

では!!!!