ルームクリーニング フォルクスワーゲンアップ! | 静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります
カービューティープロ ハラダはクルマを快適・キレイにするプロとしてカーライフをサポート致します『社会に歓びと感動を拡げたい』
モーターショー・イベント作業技術協力店です

ルームクリーニング

フォルクスワーゲン アップ!(UP)

新車登録後  8年09ヶ月

走行距離  16446km

合計金額  33,000円

 

ルームクリーニング施工前後
助手席シート
雨シミ汚れがキレイになりました
シートレールなど汚れています

 

ルームクリーニング施工中
助手席シート

 

ルームクリーニング施工中
助手席シート

 

ルームクリーニング施工中
運転席シート

 

ルームクリーニング施工中
リアシート

 

ルームクリーニング施工中
リアシート

 

樹脂パーツ洗浄中

 

充電中

 

屋外にて乾燥中
夏場なので早く乾きます

 

ルームクリーニング完了

 

ルームクリーニング完了

 

ルームクリーニング完了

 

ルームクリーニング完了
 

ルームクリーニング完了

 

ルームクリーニング完了

 

ルームクリーニング完了

 

仕上げにADデオドライザーで消臭です

業者さんからの御依頼です
新車登録8年目ですが走行距離が少ない
室内は白系のシートが雨シミで黒く汚れシミがあり
これで売るにはになったのだと思います
白系シートは雨に濡れるとシミが目立ちます
硬く絞ったタオルなどで拭き上げるのも良いかもしれません
汚れを取り除けば新車の気分で気持ちよくお乗り頂けるとか思います