PPF スズキ スペーシアギア(SPACIA_GEAR)ハイブリッドXZ  | 静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります
カービューティープロ ハラダはクルマを快適・キレイにするプロとしてカーライフをサポート致します『社会に歓びと感動を拡げたい』
モーターショー・イベント作業技術協力店です

PPF

スズキ スペーシアギア(SPACIA_GEAR)

ハイブリッドXZ

新車登録後  0年00ヶ月

走行距離  28km

ヘッド・フォグ  33,000円

ドアノブ4  13,200円

 

PPFヘッドライト施工中
型取り
 

PPFヘッドライト施工中

 

PPFヘッドライト施工中

 

PPFヘッドライト・プロテクションフィルム完了
直径170mmあるのですステカではオーバーサイズのため
カッター付きコンパスにてアナログカットしました

 

PPFヘッドライト・プロテクションフィルム完了
フォグ
ドアノブ

 

PPFドアノブ・プロテクションフィルム カット切り出し中
ローランドDG製 ステカにて切り出し
通常より上下方向に広いです

 

PPFドアノブ・プロテクションフィルム完了

まん丸のヘッドライトの切り出しはカットマシーンのオーバーサイズでしたので
カッター付きコンパスでアナログカットしました
丸くカットするのは意外と大変です
カッター付きコンパスを探すために浜松のホームセンターまで行くことになりました
ドアノブの法は上下方向が広くデータを加工して作成してみました