スズキ スペーシアギア(SPACIA_GEAR)ハイブリッドXZ カルミガキ&EVO1 | 静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります
カービューティープロ ハラダはクルマを快適・キレイにするプロとしてカーライフをサポート致します『社会に歓びと感動を拡げたい』
モーターショー・イベント作業技術協力店です

  

スズキ スペーシアギア(SPACIA_GEAR)
ハイブリッドXZ

新車登録後  0年00ヶ月

走行距離  28km

カルミガキ  8,200円

O1  63,300円

 

タイヤ&中古アルミホイール洗浄中
タイヤマーキング除去
ナット廻りはシェービングブラシをオススメします
新車なのにキズだらけ中古ホイールが装着されていました

 

ムースガンで泡あわ洗車

 

ワックス?
保護フィルムのり?
細かな汚れを取り除きました

 

塗装膜厚
ボンネット廻り 約100ミクロン前後
ルーフ廻り 約99ミクロン前後
ドア廻り 約100ロン前後

 

カルミガキ施工前
フロント廻り
マスキング

 

カルミガキ施工前
リア廻り
マスキング

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
ボンネット廻り

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
ボンネット廻り アップ

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
左右ドア廻り

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
給油口廻り
 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
バックドアエンブレム廻り
タレ汚れを取り除きました

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
ルーフ廻り

 

窓ガラス撥水コーティングをした場合
撥水ワイパーゴムの同時交換をオススメします
ビビリが軽減されて撥水効果も1年は楽勝と思います

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
フロント廻り

 

カルミガキ施工前後&コーティング完了
リア廻り
納車後直ぐ入庫して頂きありがとうございます
ボディの方は少し汚れがありましたがミガキでリセット
エボワンコーティングです
前後カーフィルム PPFヘッドライト PPFドアノブ LEDと
フル作業です
これ以上やることがないほどでしたが
なぜか?キズだらけの中高ホイールが装着されていました