日産 ノート(NOTE)オーテック
新車登録後 0年00ヶ月
走行距離 37km
カルミガキ 9,400円
PCX-S8 44,900円
タイヤ&アルミホイール洗浄中
センターキャップの向きはバラバラ硬くて回りませんでした
タイヤマーキング除去
エアバルブキャップマーキング除去
ナット廻りはシェービングブラシをオススメします
ムースガンで泡あわ洗車
塗装膜厚
ボンネット廻り 約170ミクロン前後
ルーフ廻り 約110ミクロン前後
ドア廻り 約120ロン前後
カルミガキ施工前
フロント廻り
マスキング
カルミガキ施工前
リア廻り
マスキング
カルミガキ施工前後&コーティング完了
ボンネット廻り
カルミガキ施工前後&コーティング完了
ボンネット廻り アップ
カルミガキ施工前後&コーティング完了
ボンネット廻り アップ
カルミガキ施工前後&コーティング完了
左右ドア廻り
カルミガキ施工前後&コーティング完了
バックドアエンブレム廻り
カルミガキ施工前後&コーティング完了
給油口廻り
カルミガキ施工前後&コーティング完了
ルーフ廻り
飾りではないフロントバンパー左右に穴が開いています
エアカーテンと呼ばれタイヤハウスで発生する空気抵抗の低減し燃費向上するそうです
リアホイールハウス内はフエルトのような生地で雨天走行時の雨音を低減
デジタルインナーミラーは電源オフの時にわざと見えないように上下どちらかにずらすと
二重写りぼやけて見えないそうです
リアフェンダー廻り 純正PPF
前輪からの飛び石対策がされています
カルミガキ施工前後&コーティング完了
カルミガキ施工前後&コーティング完了
フロント回り
カルミガキ施工前後&コーティング完了
リア廻り
納車後直ぐ入庫して頂きありがとうございます
ボディの状態はとても良かったですが
ボンネットに保護フィルム糊あとでしょうか?少し付着していました
最新型のクルマだけあって細かな部分の作りがしっかりしていました