VOXYメンテナンス 3回目 4年目 | 静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります
カービューティープロ ハラダはクルマを快適・キレイにするプロとしてカーライフをサポート致します『社会に歓びと感動を拡げたい』
モーターショー・イベント作業技術協力店です

ムースガンで泡あわ洗車

 

ホイールハウス内洗浄

 

エンジンルーム内 軽く拭き掃除

LLC液多め 膨張しているのか?しばらく様子見てください

 

メンテナンス作業完了 3回目 4年目

 

今回も美味しいお菓子を頂きありがとうございます

 

毎年1年メンテナンスに出して頂いているVOXY

ボディは鉄粉・キズも無く4年目にしては素晴らしく良い状態と思います

しかし新しい道路を走ったようでピッチタール汚れが付着していました

ピッチタール汚れを除去してFコート塗布

室内もとてもキレイでしたが掃除機掛けてさらにキレイにしました

エンジンルームの清掃は電装系に水を濡らすのは良くないとハーネスメーカー社員さんが言っていました

硬くしぼったウエスで拭き上げ艶出しをしました

 

年間10~20件メンテナンスさせて頂いています

保証期間も延びますので御依頼お待ちしております