1パネル補修 ギアミガキハード&コーティングEXE ホンダ N BOXカスタム | 静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

静岡県掛川市のカーコーティング・クルマミガキ・PPFならカービューティープロ ハラダ

キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります
カービューティープロ ハラダはクルマを快適・キレイにするプロとしてカーライフをサポート致します『社会に歓びと感動を拡げたい』
モーターショー・イベント作業技術協力店です

ホンダ N BOXカスタム

新車登録後 0年07ヶ月

走行距離 10438km

ギアハード     12,000円

コーティングE     10,800円  

 

 

ムースガンで泡あわ洗車

 

トラップネンド施工中
ほんの少しですがザラついていました。

 

塗装膜厚
上部ボンネット廻り 約117ミクロン前後
先端ボンネット廻り 約111ミクロン前後

 

ギアミガキハード施工前
フロント廻り
マスキング

 

ギアミガキハード施工前
ボンネット廻り アップ
走行中に枝が当たってキズが入りました。

 

ギアミガキハード施工後&コーティング完了
ボンネット廻り アップ
深いキズでしたがギアハードで取り除けました。

 

ギアミガキハード施工前
上部ボンネット廻り アップ
1パネル全体を磨きます。

 

ギアミガキハード施工後&コーティング完了
上部ボンネット廻り アップ

 

ギアミガキハード施工前
上部ボンネット廻り アップ
黒はどうしてもキズが目立ちます。

 

ギアミガキハード施工後&コーティング完了
上部ボンネット廻り アップ

 

油分脱脂 洗車中
ミガキ作業が終わって洗車をすると撥水の様子が分かります。

 

エグゼ コーティング補修
補修用ミニサイズ

 

ギアミガキハード&コーティング完了
フロント廻り

約半年前に新車コーティングさせて頂いたN-BOXカスタムです。
走行中、垂れ下がった枝と接触してキズが付いてしまったとの事で保険修理となります。
また写真を撮り忘れましたが2ヶ所デントリペアで凹みを修理しました。

補修作業もお任せください。
再塗装をされた場合、約2週間シンナー成分の乾燥を待ってから施工させて頂きます。
トラブルがあった際は、まずは御連絡をお願いします。
事項対応のアドバイスや修理見積りの対応をさせて頂きます。