ホンダ N BOXカスタム G・ターボAパッケージ
新車登録後 0年0ヶ月
走行距離 9km
カルミガキ 7,500円
コーティングEXE 48,000円
作業前ボンネット廻り
ホンダ車特有、透明保護シールの残りです。
ホンダ車特有、透明保護シールの残りです。
アルミホイール洗浄中
タイヤマーキング除去
タイヤマーキング除去
泡あわ洗車中
撥水の状態 施工前
カルミガキ施工前は新車時のワックスで水玉コロコロです。
カルミガキ施工前は新車時のワックスで水玉コロコロです。
撥水の状態
ミガキ作業と油分脱脂作業で親水状態です。
コーティング作業においてこの状態が大切なんです。
ミガキ作業と油分脱脂作業で親水状態です。
コーティング作業においてこの状態が大切なんです。
塗装膜厚
ボンネット廻り
約90ミクロン前後
ボンネット廻り
約90ミクロン前後
カルミガキ施工前
フロント廻り
マスキング
フロント廻り
マスキング
カルミガキ施工前
リア廻り
マスキング
リア廻り
マスキング
カルミガキ施工前
ボンネット廻り
状態はとても良いですが、撥水ワックス等を取り除いて行きます。
ボンネット廻り
状態はとても良いですが、撥水ワックス等を取り除いて行きます。
カルミガキ&コーティング完了
ボンネット廻り
ボンネット廻り
カルミガキ施工前
左側ドア廻り
左側ドア廻り
カルミガキ&コーティング完了
左側ドア廻り
左側ドア廻り
カルミガキ&コーティング完了
カルミガキ&コーティング完了
フロント廻り
フロント廻り
カルミガキ&コーティング完了
リア廻り
ホンダ車は透明保護シールが残っている場合が多く透明なので見つけるのが大変です。
また新車時のワックスで水玉コロコロもコーティングにおいては余分なモノです。
カルミガキと油分脱脂でスッキリしたところで一晩乾燥してからコーティングとなります。
エグゼコーティングの高撥水をお楽しみに!
リア廻り
ホンダ車は透明保護シールが残っている場合が多く透明なので見つけるのが大変です。
また新車時のワックスで水玉コロコロもコーティングにおいては余分なモノです。
カルミガキと油分脱脂でスッキリしたところで一晩乾燥してからコーティングとなります。
エグゼコーティングの高撥水をお楽しみに!