皆様おはようございます、大久保プログレスです( ^∀^)

 

新型コロナウイルスの影響で皆様それぞれ大変な毎日を

お過ごしのことかと思います。感染拡大につき当店では

セラピストの施術前後の手洗いうがい、お部屋やお客様の手の触れる部分を

除菌、換気を徹底しております。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ニュースが何件かございます!!!

♡人気セラピストのかれんちゃんが今月末を持ちまして

業界を卒業することとなりました。

とても残念ではありますが最後にぜひ遊びにきていただけたらなと思います。

♡巨乳で人気のりずちゃん5月くらいから留学にいくため

しばらく休職になります、りずちゃんにもぜひ会いにきてあげてくださいね!

♡ひなたちゃん4月中旬から復活いたします

人気のセラピストでかなり問い合わせをいただいておりました!

復活することとなりましたので今後もよろしくお願いいたします。

 

1日も早くコロナウイルスが終息することを願っております、、、。

 

 

限定のクーポン!!!!!

 

ネット指名料がキョロキョロ購読の方限定で0円に!!!

 

120分以上のコースで4000円オフまたはパウダーがサービスに!!!

 

 

出張サービスももちろんOK!ホテル、ご自宅まで!

90分26000円→90分21000円のゲリラ割できます!!!

 

 

今後ともプログレスをよろしくお願いいたします。

080−4330−6006

aroma-progress.com/