みなさんこんにちは
プログレスイングリッシュキッズです

夏休みももうすぐ終わりますが、レッスンはしっかり出来たでしょうか

英会話の上達に必要な事は「とにかく量を増やす」ことです


アメリカの子供達が英会話ができるのは
生まれた時から英会話ができる大人の中で育っているからですよね


つまりそれだけ「よく耳にし、話す」ということです



日常的にリスニングとスピーキングの量をこなすことで
必然的に身につけることができているのです


またプログレスイングリッシュキッズもそうですが
マンツーマンでレッスンを行う事も大切です


英会話教室の場合、グループ学習を行う所もあります


グループ学習の場合、自分の意見を言える時間も回数も限られるため
最初に英会話を習うスタイルとしてはなかなか結果が見えにくい方法かと思います



グループ学習の場合はある程度英会話をマスターした上で行うことで
より英会話の楽しさが広がると思いますよ


子供英会話のプログレスイングリッシュキッズ
どんどん英語をマスターしていきましょう