みなさんこんばんは

プログレスイングリッシュキッズです



英語の勉強をするうえで
勉強する「時間帯」も重要だとご存知でしょうか


おすすめは、
朝に30分ほどテキストを素読または音読し、夜に朝勉強したことを復習する、2段階の学習方法です



基本的に、一度に何冊もテキストを浮気する大量の学習よりも、1つのことを集中する方が効果が出やすいと思います


そして勉強する時間帯も意識しましょう

疲れている夜に勉強すると、集中力が途切れて、ダラダラ学習になりがちです




しかし朝の場合、目覚めて30分程で意識がすっきりするため、英語を覚えたり単語を覚えたりするのにピッタリの状態なんですよ



そして何度もお伝えしていますが、大切なのは「続けること」

学んだことを復習することで、しっかり身につきますよ



それでは、明日も子供英会話のプログレスイングリッシュキッズで楽しいレッスンを