みなさん、こんにちは
今日は少し暖かいですね
風がとても強いですが
花粉症に悩まされている今日この頃です
桜もそろそろ咲き始めるかな~
と思いながら電車に乗ってきました

3月もあと1日。。。。
春休みももう少しで終わりですね
4月からは新学期
新学期に向けての準備は進んでいますか?
最近は、体験レッスンのお問合せが多いので、
学年も変わるので、新しいことにチャレンジをしたい方も多いだな~と感じております
私も何か新しいことを始めてみようかと思います

今日は少し暖かいですね
風がとても強いですが
花粉症に悩まされている今日この頃です

桜もそろそろ咲き始めるかな~
と思いながら電車に乗ってきました
3月もあと1日。。。。
春休みももう少しで終わりですね

4月からは新学期

新学期に向けての準備は進んでいますか?
最近は、体験レッスンのお問合せが多いので、
学年も変わるので、新しいことにチャレンジをしたい方も多いだな~と感じております

私も何か新しいことを始めてみようかと思います
