みなさん、こんにちはネコ

今日は少し暖かいですね晴れ風がとても強いですがあせる

花粉症に悩まされている今日この頃ですカゼ

桜もそろそろ咲き始めるかな~黄色い花と思いながら電車に乗ってきました
叫び
3月もあと1日。。。。

春休みももう少しで終わりですねDASH!

4月からは新学期学校

新学期に向けての準備は進んでいますか?

最近は、体験レッスンのお問合せが多いので、

学年も変わるので、新しいことにチャレンジをしたい方も多いだな~と感じております走る人

私も何か新しいことを始めてみようかと思いますウサギ