みなさん、こんにちは。
スタッフの石井です。

実は今年に入ってからブログを書くのは初めてです・・・叫び
という訳で、今さらですが今年の抱負をガーン
私の今年の抱負は「心身健康」です。
私はお正月に書き初めでその年の抱負を書くことにしているんです
新年の抱負を筆で書くと、身が引き締まります

もう3月も終わってしまいます。いよいよ春本番(!?)
春は出会いや別れの季節ですね桜
環境が変わって気持ちを新たにされる方も多いと思います。
私は特に環境は変わらないのですが・・・今年中にTOEFL100点目指したいと思ってますにひひ
皆様の目標はなんですか?
継続は力なり・・・英語を楽しみつつスキルアップしていきましょうクマ