みなさん、こんにちはにゃー

3月と言えば、卒業シーズンですねブーケ2

受講生も卒業式が多いようです学校

みなさん新しい環境でステップアップしていくんですねアップ

友達と別れてしまうのは寂しいけど、4月から新しく楽しいことがたくさん待っていると思います目

がんばっていきましょうグッド!

プログレスの受験生の生徒さんは全員合格しましたチューリップ赤チューリップ黄

本当におめでとうございますニコニコ

昨日、受験生の生徒さんと話をしたのですが、勉強を頑張ったことで自信がついたのかすごく大人になったな~と改めて思いましたクラッカー