みなさん、こんにちは
3月と言えば、卒業シーズンですね
受講生も卒業式が多いようです
みなさん新しい環境でステップアップしていくんですね
友達と別れてしまうのは寂しいけど、4月から新しく楽しいことがたくさん待っていると思います
がんばっていきましょう
プログレスの受験生の生徒さんは全員合格しました

本当におめでとうございます
昨日、受験生の生徒さんと話をしたのですが、勉強を頑張ったことで自信がついたのかすごく大人になったな~と改めて思いました

3月と言えば、卒業シーズンですね

受講生も卒業式が多いようです

みなさん新しい環境でステップアップしていくんですね

友達と別れてしまうのは寂しいけど、4月から新しく楽しいことがたくさん待っていると思います

がんばっていきましょう

プログレスの受験生の生徒さんは全員合格しました


本当におめでとうございます

昨日、受験生の生徒さんと話をしたのですが、勉強を頑張ったことで自信がついたのかすごく大人になったな~と改めて思いました
