こんにちは
加藤です
最近うれしい報告をたくさんいただきます
!
英検受かった!児童英検受かった!
嬉しいですね
英検3級から面接が入ってくるので私はドキドキしたのを覚えています
その分、生徒さんたちは日ごろから講師と会話をしているので免疫がついていて
緊張せずに話せた!聞き取りが出来たよ!というお言葉を頂いております
サポートしている側としても自分のことのように嬉しいです
もっともっとそういう報告が増えることを願っております
最近冬っぽさが増してきて寒いですね
布団に入っている時間も自然と長くなってしまいます
風邪流行ってますが皆さんひいていませんか?
私もちょっと風邪っぽいかなと思って薬を飲んだんですが。。。飲んですぐに治りました!!
最近の風邪薬ってすごいですね!決して私が単純なわけじゃないですよ!
(笑)
そもそも本当に風邪だったのかも謎ですが。。。病は気からって言いますからね
うがい手洗いをこまめにして元気にクリスマス迎えましょう!お正月も!
今年1年良い行いをした人にはきっとサンタさんが来ます
!そしてお年玉も貰えます
!
私も期待しています!サンタさんもお年玉も(笑)
加藤です
最近うれしい報告をたくさんいただきます
!英検受かった!児童英検受かった!
嬉しいですね

英検3級から面接が入ってくるので私はドキドキしたのを覚えています

その分、生徒さんたちは日ごろから講師と会話をしているので免疫がついていて
緊張せずに話せた!聞き取りが出来たよ!というお言葉を頂いております

サポートしている側としても自分のことのように嬉しいです

もっともっとそういう報告が増えることを願っております

最近冬っぽさが増してきて寒いですね

布団に入っている時間も自然と長くなってしまいます

風邪流行ってますが皆さんひいていませんか?
私もちょっと風邪っぽいかなと思って薬を飲んだんですが。。。飲んですぐに治りました!!

最近の風邪薬ってすごいですね!決して私が単純なわけじゃないですよ!
(笑)そもそも本当に風邪だったのかも謎ですが。。。病は気からって言いますからね

うがい手洗いをこまめにして元気にクリスマス迎えましょう!お正月も!
今年1年良い行いをした人にはきっとサンタさんが来ます
!そしてお年玉も貰えます
!私も期待しています!サンタさんもお年玉も(笑)