こんにちはぶーぶー加藤ですメガネ

最近うれしい報告をたくさんいただきます晴れ
英検受かった!児童英検受かった!
嬉しいですねチューリップオレンジ
英検3級から面接が入ってくるので私はドキドキしたのを覚えています波
その分、生徒さんたちは日ごろから講師と会話をしているので免疫がついていて
緊張せずに話せた!聞き取りが出来たよ!というお言葉を頂いておりますウサギ
サポートしている側としても自分のことのように嬉しいです王冠2
もっともっとそういう報告が増えることを願っております宝石紫

最近冬っぽさが増してきて寒いですね雪
布団に入っている時間も自然と長くなってしまいますブタ
風邪流行ってますが皆さんひいていませんか?
私もちょっと風邪っぽいかなと思って薬を飲んだんですが。。。飲んですぐに治りました!!晴れ
最近の風邪薬ってすごいですね!決して私が単純なわけじゃないですよ!走る人(笑)
そもそも本当に風邪だったのかも謎ですが。。。病は気からって言いますからね叫び
うがい手洗いをこまめにして元気にクリスマス迎えましょう!お正月も!
今年1年良い行いをした人にはきっとサンタさんが来ますクリスマスツリー!そしてお年玉も貰えますハート
私も期待しています!サンタさんもお年玉も(笑)