みなさん、こんにちは
スタッフの加藤です
最近、秋だな~っていう日が多くて
どこかに出掛けたくなります
みなさんは秋と言えば何を連想しますか?
私は金木犀です
←(金木犀のような絵文字がありませんでした(笑))
昼間もそうなんですけど
夜仕事帰りにふわっと金木犀の匂いがすると
秋だな~って感じます
少し肌寒い空気と金木犀の匂いを一緒に吸い込む瞬間が私の中の秋です
それと同時に季節の変わり目でもあるので
体調など崩さないようにお気を付け下さい
半袖短パンで走り回ってた頃が懐かしい...
けど、そんな体力がもう無い加藤でした~(笑)

スタッフの加藤です

最近、秋だな~っていう日が多くて

どこかに出掛けたくなります

みなさんは秋と言えば何を連想しますか?
私は金木犀です
←(金木犀のような絵文字がありませんでした(笑))昼間もそうなんですけど

夜仕事帰りにふわっと金木犀の匂いがすると
秋だな~って感じます

少し肌寒い空気と金木犀の匂いを一緒に吸い込む瞬間が私の中の秋です

それと同時に季節の変わり目でもあるので
体調など崩さないようにお気を付け下さい

半袖短パンで走り回ってた頃が懐かしい...

けど、そんな体力がもう無い加藤でした~(笑)
