みなさん、こんにちは!!

スタッフの加藤ですわんわん。

最近、秋だな~っていう日が多くて音譜
どこかに出掛けたくなりますあし

みなさんは秋と言えば何を連想しますか?
私は金木犀です黄色い花←(金木犀のような絵文字がありませんでした(笑))

昼間もそうなんですけどウサギ
夜仕事帰りにふわっと金木犀の匂いがすると
秋だな~って感じますアップ
少し肌寒い空気と金木犀の匂いを一緒に吸い込む瞬間が私の中の秋ですにひひ

それと同時に季節の変わり目でもあるので
体調など崩さないようにお気を付け下さいあせる

半袖短パンで走り回ってた頃が懐かしい...ガーン
けど、そんな体力がもう無い加藤でした~(笑)わんわん