こんにちは
8月も残りあと2日となりましたね
皆さん、今年はどんな夏でしたかぁ?
昨晩、コオロギの鳴き声が聞えてきました
秋が近づいているのかな
先日、小学校5年生の生徒さんの保護者さんに定期連絡でレッスンの様子等をお伺いした際、
「娘が県の英語暗唱大会に応募してみたんですよ」とお聞きしました。
その後、大会応募を通過し出場することが決まったとご報告を受け、
弊スクールのレッスンでも先生と発音を練習したりしていたんです
先日、結果をお伺いしたところ、優秀賞を受賞したとのこと

すごいですね
とっても頑張ったんですね
先生にも結果を報告しましたよぉ
私たちスタッフも、生徒さんの頑張りをよりサポートさせて頂けるよう、
今後も頑張りますね
8月も残りあと2日となりましたね

皆さん、今年はどんな夏でしたかぁ?

昨晩、コオロギの鳴き声が聞えてきました

秋が近づいているのかな

先日、小学校5年生の生徒さんの保護者さんに定期連絡でレッスンの様子等をお伺いした際、
「娘が県の英語暗唱大会に応募してみたんですよ」とお聞きしました。
その後、大会応募を通過し出場することが決まったとご報告を受け、
弊スクールのレッスンでも先生と発音を練習したりしていたんです

先日、結果をお伺いしたところ、優秀賞を受賞したとのこと


すごいですね

とっても頑張ったんですね

先生にも結果を報告しましたよぉ

私たちスタッフも、生徒さんの頑張りをよりサポートさせて頂けるよう、
今後も頑張りますね
