こんにちは

8月も残りあと2日となりましたね^^;
皆さん、今年はどんな夏でしたかぁ?にひひ

昨晩、コオロギの鳴き声が聞えてきましたあせる
秋が近づいているのかな音譜

先日、小学校5年生の生徒さんの保護者さんに定期連絡でレッスンの様子等をお伺いした際、
「娘が県の英語暗唱大会に応募してみたんですよ」とお聞きしました。
その後、大会応募を通過し出場することが決まったとご報告を受け、
弊スクールのレッスンでも先生と発音を練習したりしていたんです!!

先日、結果をお伺いしたところ、優秀賞を受賞したとのことクラッカークラッカー
すごいですねラブラブ
とっても頑張ったんですねニコニコ
先生にも結果を報告しましたよぉひらめき電球

私たちスタッフも、生徒さんの頑張りをよりサポートさせて頂けるよう、
今後も頑張りますねチョキ