ぶらり大阪に | 季節を感じて

季節を感じて

日々の生活の中で思ったこと、感じたことなど
小さなことでも気ままに書いていきたいです。

今日はブログ書いてからいざ大阪へ!



で大阪着いたらとりあえず紀伊国屋で本を3冊ほど購入。図書カード3000円分あったから出費は全然なし( ´∀`)


そうそう、梅田の交差点で名前忘れたけどガンコじいさん?、的な感じのキャラとすれ違いました(^◇^;)



そして下宿していた頃の行きつけの美容院で髪の毛カット。
来週卒業式ってのもあってさっぱりしないとね。

うん、短くなってすっきりです。

そして何より今日、担当してもらった人が初めて見る人だったのですが、顔がかなり僕のタイプでした。
最近、あんまりそういう気持ちになってなかったので、少しテンションあがりましたね(*´ェ`*)



そんでもって大阪に来た目的、マンションの解約をさっとすまし、
その後、大学の研究室に行って久々、先輩たちとだべってきました。


んで、友達と夕飯を食べ、今帰りの電車って感じです。


家に着くのは12時すぎかな(-_-;)

と思い、今確認したら乗ろうと思ってた電車に乗れず1時前ですね、家につくのはorz