サッカー関西リーグ最終節サッカー
12月15日(土)
@ウカルチャンアリーナ(滋賀県)
vsレオグラスタ
◯4-2
前半3-0(得点#11りかこ、#7あさこ、#5あやか)
後半1-2(得点#6えりこ→ハートbirthday goalバースデーケーキイエローハーツ)
 
最終順位は6位でしたアセアセ
なかなか思うような結果が出ず本当に悔しいですショボーン
今期はキーパー不在やケガに悩んだ時期もありましたが、皆さんの声援がパワーとなり、励みになり終えることが出来ましたキラキラ
遠くまで応援にきて沢山声を掛けて頂いたり、差し入れまで下さり、ありがとうございましたニコニコ
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い
そして、これからもプレグレッソ大阪の応援をどうぞよろしくお願いします!!