電動車椅子サッカーチーム『プログレス奈良』公式Blog

電動車椅子サッカーチーム『プログレス奈良』公式Blog

結果速報やチーム情報などをお伝えします。
現在、選手、サポートいただける方を大募集です。
見学随時OKです。
お問い合わせはprogress_nara@yahoo.co.jp まで。
ホームページ:http://progressnara.hiyoko.biz/

画像

プログレス奈良では一緒に電動車椅子サッカーを楽しむ選手、スタッフ、サポーターを大募集しています。

少しでも興味がある方やお知り合いに紹介頂ける方、疑問や相談がありましたらどんなことでも気軽にお問い合わせ下さい。


プログレス奈良プロモーションビデオはこちらから


チラシ



テーマ:

6月17日の練習も無事終了しました。 

 

今回は奈良クラブビクトリーロードさんと合同の練習を行いました。

 

 チーム関係なく基礎練習や試合形式の練習などみんな一緒になって楽しく練習になりました。 

 

奈良クラブビクトリーロードの皆さんありがとうございました。

6月14日に小阪選手、林監督の2名が山添中学校へ授業に参加し電動車椅子サッカーの講義を行いました。

 

生徒の皆さんは車椅子やサッカーに興味を持ってもらえ車椅子の体験をし積極的に話しかけてもらえたりと有意義な時間になりました。

 

最後に山添中学校から皆さんの作品のカレンダーを頂きました。

 


テーマ:

6月10日に大阪ローリングタートルの皆さんと合同の練習会を行いました。 

 

試合形式の練習も行い確認をすることもできる上手く素早いボール回しをすることができました。 

 

これからももっと磨きをかけていきます。 

 

大阪ローリングタートルの皆さんありがとうございました。

5月19日に(一社)奈良県聴覚障害者協会 青年部主催「青年研修会」で、小阪選手が講演を行いプログレス奈良の団体運営や活動についての説明や電動車椅子サッカーの紹介、青年部と情報交換会を行いました。

 

(一社)奈良県聴覚障害者協会青年部の皆さんご参加いただいた皆さんありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス