電動車椅子サッカーチーム『プログレス奈良』公式Blog

電動車椅子サッカーチーム『プログレス奈良』公式Blog

結果速報やチーム情報などをお伝えします。
現在、選手、サポートいただける方を大募集です。
見学随時OKです。
お問い合わせはprogress_nara@yahoo.co.jp まで。
ホームページ:http://progressnara.hiyoko.biz/

画像

プログレス奈良では一緒に電動車椅子サッカーを楽しむ選手、スタッフ、サポーターを大募集しています。

少しでも興味がある方やお知り合いに紹介頂ける方、疑問や相談がありましたらどんなことでも気軽にお問い合わせ下さい。


プログレス奈良プロモーションビデオはこちらから


チラシ


11月22日にチーム練習を行いました。

 

新型コロナ対策を施しながらの練習でしたが、新しい練習も行いました。

 

比較的、地味に映る内容でしたが、緊張感を持ちながら練習をすることができました。

11月8日にチーム練習を行いました。 

 

今回も新型コロナ対策を施しながらの練習でしたが実戦に近い形での練習をしました。 

 

ボールをよく動かす工夫も見られスピード感がある攻めの練習をすることができました。

 

10月25日にチーム練習を行いました。 

 

今回は久々に実戦に近い練習を行いました。 

 

実戦の感覚も鈍らず攻撃的なサッカーの確認を行うことができました。

 

10月11日にチーム練習を行いました。 

 

コロナ禍で時間を短縮しての練習でしたが新たに来てもらったボランティアさんも含め楽しい練習になりました。

 

 

 

ボランティアさんにも電動車椅子に乗ってもらって体験してもらいました。

この度諸事情によりプログレス奈良のTwitterをリニューアルいたしました。 

 

これまで通り活動や電動車椅子サッカーの楽しさを伝えていきますのでよろしくお願いします。

 

https://twitter.com/progressnara1/status/1322149413393854464?s=20

 

 

4月28日の練習も無事に終了しました。

ならボラの皆さんや多くのボランティアさんに参加してもらい賑やかで楽しい練習をすることができました。

新しいメンバーも増え連携の確認をしながらいい練習をすることができました。

チーム練習 

4月28日(日) 13:00-17:00 

奈良県心身障害者福祉センター 

※見学は自由ですのでお気軽にプログレス奈良にご一報下さい。

◎入部選手のお知らせ 

髙岡哲也選手が新しくプログレス奈良に入部しました。 

 

◎新部員加入のお知らせ 

山本昌弘さん、川上将平さん2名が新たにスタッフとして加入しました。 

 

宜しくお願い致します。

4月7日の練習も無事に終了しました。

新年度が始まり見学や新たな仲間と共に新たな気持ちで取り組めた練習になりました。

パスやシュートの精度を高める練習をし今年も攻撃的なサッカーを目指し頑張っていきたいと思います。

今年度も皆さんよろしくお願いします。