お友達大作戦! |    神様に宣戦布告
おはよーっす。
ちゃんと電車乗れました。起きれました、頑張りました('∀')!
2時間半しか寝てないでめっちゃ眠かったけども。

朝からバタバタ準備して、ダラダラした格好して、重い荷物かかえつつ、出発~~!
そしたら集合場所間違えてて結局遅刻したってゆーね。

毎回毎回、名古屋来る度にタクシーにお金をつぎ込んでいますよ、ほんと。

バスの中で、朝マックしてさー椅子2つ使って爆睡!
バスん中で寝るの久々で懐かしかった(^ω^)⊃

んで、結局のところ。3日間ホテルに缶詰めです。
観光のかの字も無いわあ。やっとれん。

そして、まじ禁煙キツすぎ!

とにかくいちいち馬渕の顔見て禁煙禁煙って言うのやめてくれへんかな?
ちゃんと禁煙してま…せんけど。
わざわざ非常口探してタバコ吸うの高校生かっての。

青春やー青い春やあー!

明日と明後日我慢したら馬渕は地獄から解放される!
ほんと頑張ろー!

馬渕がこれほど部屋を汚くする才能があるとは思ってもいませんでした。

夕方部屋に入って、速攻これ↓
 

まあ、いいか('∀')!


たくさんの友達は出来てませんが、一緒にいる子はかなりいい感じです。
サバサバしてて、それより何よりやかましくない!笑

ちなみに初登校の日、馬渕にかっこいいって言った子達です。
ほんとやる事無いし、起きとるとタバコ吸いたくなるし、一緒の部屋の子みんないないし、なにより眠いんでもう寝ます。

何ヶ月ぶりやろ。こんな早く寝るの。

大浴場の所に麻雀室あったけど1人じゃ出来んもんなー(;ω;`)
家やったら今頃、タバコふかしながら酒ひっかけとるのに('A')

文句ゆってもしゃーないしなあ。

さっさと寝ます。おやすみなさーい。