遅めのGW 後半 |    神様に宣戦布告

今日はお昼からかゆん!

会うなり靴選びに付き合わせた(笑)お陰様でボルドーの靴GET!
それから、フードコートでご飯~危うく餓死寸前ww

          神様に宣戦布告-48



プリクラ撮った!最近のプリクラ怖い(´・_・`)なんだなんだなんだー。とりあえず、盛れてる?のか?うむ(´・_・`)

それから、コメダ行ってお話~
海外旅行行きたい。切実。
ばあちゃんになっても旅行行きたい。
そして、今度は島根行く\(^o^)/
京都にも遊びに来てねー!

とりあえず、会いたい人に着実に会えている。かゆんに会えて良かった~


          神様に宣戦布告-49


Takeout Me!!!!

かゆんと別れてから、スラムダンク買い込んだ!カラオケでスラムダンク歌いまくったら、無性に読みたくなって、7~14まで大人買い!続きは次回!

三井くんが好きでした。喧嘩弱くて、ヘタレで、でも男からの人望が熱い三井くんが好きでした。でも、黒髪リーゼントで喧嘩強いし、頭きれる癖に、赤はとまれ、だ、なんてこっぱずかしい事を真顔で言っちゃう水戸くんが好きです。水戸くん推し真っ最中、、


宇宙兄弟見てきた~とりあえず、漫画とは別物。
まあ、絶対ムッタは大泉さんだろう!と思っていたけど、小栗さんでも許してやろう。→誰?
ヒビトの子役かわいーむっちゃん!って呼ぶ姿や!ば!い!

個人的にシャロン先生の下りは欲しいかな~でもって!リフトオフの下りで、飴をぷって飛ばすシーンとかもあったらな~

この飴は20秒しかうまくない




夜はゆーかしだよーん\(^o^)/
テルマエロマエ


          神様に宣戦布告-50

          神様に宣戦布告-51



テルマエロマエはとりあえず、阿部さん!!!って感じかな~

期待ほどの爆笑じゃなかったけど~
阿部さん!!って感じ。

ローマの危機救うため~
ローマの文明を凌駕している!

頭に残ってる(´・_・`)

プリクラは阿部さん推しだね(笑)

彼女とお話すると大抵重い話になります。彼女は私を褒めてくれます。大した人間じゃないわたしを(笑)
まあ、近々遊びに来てくれーい!


          神様に宣戦布告-52


次は、紙兎ロペポテチダークシャドウ!中でもダークシャドウはティムさんだしねー。ジョニーだしねー!楽しみである。


そして、どうも昼からセブンスターの癖にスースーするタバコを吸いながら、お話していた訳ですが、よくよく見たら、セブンスターがマルボロメンソールに変わっていた(´Д` )

思わず発狂!!!!まじびびるわーなんなんもーってなったので、ゆーかしと別れてから、夜勤のミニストップ店員に文句を言いに行ってきましたー。

でも可愛いから許しちゃう馬渕ドM(笑)
まあ久々にびっくりさせてもらったから許してやろう。

ゆうさん
とりとり、愛ちゃん
かゆん
ゆーかし
ありがとう\(^o^)/やっほう!