結局、殺されてはいない。 |    神様に宣戦布告
何してたって???働いてたよ!!!!
過労死するっつうのーーー!!週5も働いたらあああ!!!(まっつん)

外人さんばかりでテンパる。

おしろいは、下手すぎてびびる。手幅一個は確実に取らんと殺される。遂に。

スープを毎日のむ。
京都来てから確実に着実に肥えているので、自粛することにした。お菓子ばっかり食べるから駄目なんですけどね。

生理痛で死亡。久々にしんどい。

おしろい失敗、殺されるかと思う!命の危機w

そして今日!!!!
お菓子大量摂取してたら、歯が欠ける。
折角のお休みは歯医者でつぶれる。
一回行ったら、予約しろって言われて出直し。

とりあえず、布団干した!
11 

超いい天気で、ぬくぬく日向ぼっこ~

歯医者は殺されるかと思った。どうすれば歯医者を好きになれるんだろうか。あの機械音が駄目なんだよなあ。

歯医者怖い。怖すぎる。
とりあえず、小さい虫歯があるから、通わなきゃ~。歯医者の呪いにかかりそう。

歯医者なんか最後だー!!!

ベランダで春樹読んだりして、アバウトシュミットあの頃、ペニーレインとセンターオブジアース見る。こないだは見た空中庭園!邦画にしては良かった。板尾wwって感じ。この人、立派な役者やんな~、変人やけど。

そんな感じのまとめ。結局のところ、殺されてません。