コナン2009 |    神様に宣戦布告

今日もおやすみ。


じーのさんのワックスかけましたー!!! この格好でww↓



          神様に宣戦布告-504


安定の中学校ジャージww素晴しいだろうww

音鳴らして、大声で歌いながらゴソゴソやってたからさ、近所の人もびっくりだww

しかもすっぴんで眉毛無いもん。


運転手さんの気持ちが分かったーー。 ワックスがけ ちょー大変なのね。

でも塗装はげるから!!!! 実際じーのさんの頭はげてきとるからねー。 ワックスがけは月1でします。

今までごめんなさい(´;ω;')


Gino仲間が増えたので、Gino愛好会作りますよ!!馬渕リーダー('∀')


そして、コナン見てきたよーーーん\(^O^)/



          神様に宣戦布告-505


最初からドキドキ('∀') やっぱりすげー! コナンかっこいー!

ジンとの直接対決やと思ってた皆さん!!!! アイリッシュだよ(ばらすな、危険)


馬渕も佐々木もアイリッシュは見抜けんかったけど、神戸の名探偵はなかなかです。

DAIGOちょーちょい役だしww 最後の方までDAIGOの存在忘れてて、もしや知らん間に出たか?って不安やったけど違った、よかった。


今太ももが細くなるとかゆう骨盤体操やってんの。

昨日は馬渕家総出でやったんだけどさ。 誰1人として出来なかった(^ω^)

来週は整体!! 究極のO脚直すために通う!!!