バレンタインデー!! |    神様に宣戦布告

バレンタイン特集!! 今年の収穫は4つ!!!わーーーい!


14日は朝からAGさんがくれたので、運転手さんともぐもぐ。もぐもぐ。


チョコを食べるとドーパミンが放出されるそうです。
感動、意欲、快感、もたらします。
つまり恋をした時と一緒。チョコを食べると恋をした気分になれます!!!


というメールが香里さんから。運転手さんとそうなんだ~と言いながら、恋した気分だね~と言いながら、静岡いってきました(´∀`)

馬渕も何故かチョコがポッケにあったので運転手さんにあげました!
んで石原マリンステーションで大量にお買い物しました!!!


こっこ!!!


神様に宣戦布告-427

何気に初こっこ★お客さんに勧めておきながら初こっこww

羞恥心の野久保直樹は静岡県磐田市出身です。
はなまるマーケットという番組が、静岡のお土産の紹介でこっこを勧めています!!!


って毎回いってるww

15日も静岡さん!!

やかましい運転手さんと(笑)やかましいお客さんたち。
今日の団体さんには、カっチーン(`o´)遅刻するわ、文句言うわ。

しかも文句わ直接言わずに近くで聞こえるように話すってゆー。
なので1日いらいらいらいら←

ドライブ日和みたいで、Ferrariだとかコルベットだとかなんやらいろいろ、ぶいんぶいん走ってた!ついこないだはコルベットの大群見たし!150号線を走る彼らたち←運転手さんと車鑑賞ーー(仕事しろ)

そういえば農園のおじさんが、「今年は逆チョコだから♪」ってイチゴ1パックくれた!!馬渕だけww運転手さんには無しwwうふふww

神様に宣戦布告-428


おじさんありがとう!!!


16日はお勉強!!
もぐもぐしながら伊豆のお勉強してきました。
夜わゆーかし、たっしゅ、棚橋さんのメンバーで伝五郎←半分、絵心対決でしたwww
ゆーかしわ絵がうまい!!12時頃解散して帰宅ーーー


17日(今日)は佐々木さんがバイトなのでメリケンサック見ずに爆睡!!!

夜からかゆん、チーフ、中谷先輩らと桜島←終わってから、カラオケーーー!!

ちなみに今も(^ω^)


かゆんにバレンタインデーってことで手作りのチョコパイと誕生日プレゼントでチョッパーもらった!!


神様に宣戦布告-429

まじ感謝!!大切にする!!

明日は20世紀少年だよーーん!!