片道修学旅行 |    神様に宣戦布告

本日は修学旅行!!!ちなみに片道です。(奈良にお迎え行って回って帰還)


こたつからどうしても出たくなくて、家を出なきゃいけない時間より20分遅れてでました。

これをこたつの呪いと言います。なので、バスに揺られながら車両準備をすることになりました。


それから運転手さんに内緒で寝ました。(廃人)

休憩止まって起きてむしゃむしゃ煎餅食ってバス動き出してからまた爆睡(廃人)

バックするでって起こされて、コンタクト目に張り付くわ、寝ぼけ眼でふらふらww
運転手さんに笑われながらバックやって、それでもふらふらww
寝てるとき涎垂れるわ、首寝違えるわ、大変でした(廃人)

そして、着いたらオカマの添乗員さんがいました。(重要)

小学生はかわいかったーーバスレクにも混ぜてまったし^^

先生もいい人やったけど、法隆寺にて急かされ急かされ馬渕てんてこまい(T_T)
オカマ添乗員さんも、急かされる馬渕を見て苦笑いww馬渕も添乗員さんと目合わせて苦笑いww
なんだか心が通じた気がしました(ノ△T)


興福寺の五重塔
神様に宣戦布告-211


帰った後は、くるみ先輩とおこのみやきーーー!!!!


神様に宣戦布告-210


おいしかったーーー!!
先輩に馬渕明日香の考え方がすきって、ゆってまえて幸せだったww


で、毎回DAIGOのしゃべり方に似てるって言われる(・◇・)似てる????個人的に馬渕はいまいち敬語が使えないので、っすを語尾につけるから似るんだよなあと思ってます。

てか馬渕のおこのみやきまずそっww

明日はおやすみーーー美容院^^