本日は、南知多です。
朝、早かったけど朝焼けが綺麗でハッピーーーーー!!!
朝っぱらから、馬渕に対してじゃないけどーーー
『あなたの先生はあなたを1人で大変な仕事に行かせて楽な仕事にいってますよ』とか言われて笑ったwwなんなんwwだから何??めんどくさーー。
私は平和主義者なので巻き込まないでください!!!!ください!!!(切実)
ミツカンにも行ってきました。相変わらずの酢の香りwww
お腹減りすぎて死にそうだったから、(朝はフルーチェです)その辺で鉄棒をしてる小学生に「この辺にコンビニなーい?」て聞いたらめっちゃ遠くて諦めたww(変質者ではありません)
なんで?って聞かれてお腹が減ったの(;_;)って言ったら可哀相って心配されw結局、うちんちに食べにこやあ!!!とか言ってくれたけど我慢したーww小学生優しすぎるww
それから、海眺めて、うーみーはーひろいーなーって唄いながら、昼寝(仕事しろw)
そんな感じで小学生に感謝しまくった1日でした!!!!

