噛み合わない会話 |    神様に宣戦布告
ほんっっとに無理な人はこの世にいるんだと。思った、が、馬渕だけじゃない事が分かったからヨシ。みんな無理ならヨシ。そういえば、髭剃り買いに行ってきたんだけど、長さの調節が出来る髭剃り無いんだって。刈り上げたいのに。くそ。(美容院行きなさい)

帰り道の夜桜も綺麗だった~~!みんな桜見ながら飲んでた!ぐやじい。馬渕だって!部屋で1人呑み(笑)


          神様に宣戦布告-20
円山公園のしだれ桜!


オフは美容院へ行ってきました!(12日のはなし)

          神様に宣戦布告-21


赤髪復活!
カラー3150円(笑)安すぎ!なのに、刈り上げだけで3000円って言われたよ(笑)どんなん(笑)

一旦帰宅して、布団取り込んで、桜見に鴨川

          神様に宣戦布告-22


帰り道に小さい美容院あったから、

          神様に宣戦布告-23

千円で刈り上げてもらったよーん。
ここだけで、3000円はとれんやろーって言ってた(笑)間違いないね(笑)

おばあちゃんとかと祇園の事故についてお話したりして一瞬で刈り上げてもらった。
おかげで刈り上げ復活\(^o^)/

それから、ただフラフラして、たら、

          神様に宣戦布告-24



こんな橋があったから、渡りたくて、渡ったら迷子\(^o^)/

          神様に宣戦布告-25



どんどん山になるから途中で引き返してきた\(^o^)/

今度は香里さんと山登ってこよ。香里さんはずっとLINEで、千と千尋の世界に入っちゃう、とか、豚にされる前に帰らな!とか言ってた(笑)豚にされなくて良かった~

ニューカラコン!

          神様に宣戦布告-26


グレーとブルー

髪の毛相当赤いけどなんも言われなかったwww
なんでもありな所がすきよーーー!
お仕事のお話をしてませんが、練習の日々です。(そんだけか)(もっとなんか無いのか)

でも明日から8時以降は絶対食べないダイエットをすることにした!今度こそがんばる!(´・_・`)誘惑に負けない!とか宣言しても意志よわだからな~

今日はフローズンタイム見たら寝る~
ボラーレヴィーア!