岐阜に帰・り・ま・せ・ん!!! |    神様に宣戦布告
ちょっと痩せたよーーん。馬渕です。

2連休は糞ほど寝まくった!!
THEひきこもり!!テンションあがる!!

今日はお仕事でした~~

NEWユニフォーム!!!

          神様に宣戦布告-142


ラフティング無くなったから、岐阜帰還計画は取り消しになりました。

帰ってくるのかの確認で、おパパから電話かかってきたんだけど、第一声が「もしもし、父ちゃんです」って。

毎回言うけどさ、わかってるよ!表示に祐くんって出るもん。
そんなおパパが可愛い¥(^0^)/

そんなこんなで、昔のブログをカタカタしてたら、ちょうど香里さんが入院してた所で、なにかにつけて、香里さああああああん!!!!って叫んでたww

香里さんがいないと何も出来ないってさ。どんだけママっ子やねん。

そんな馬渕も一人暮らし。成長したのか出来たのにやらなかったのか。前者か後者かは、ご想像におまかせします。

香里さんがいないので王将から帰ってきて油臭いユニフォームを脱いで丸めて寝転がってる香里さんの服の中に入れる嫌がらせが出来なくてとてもつまらない(T_T)笑

ってゆうフレーズが出てきて一人で爆笑しておる。なにやっとん。

そういえば、王将でにんにくを触った、にんにく臭い手を寝ている香里さんの鼻に近づける嫌がらせにもはまっておった。

なにやっとん。

明日はお休み頼んでたので、かゆんが京都まで来てくれるのだ!!
どこいこうかなー久々すぎて楽しみすぎる!!!

では~~
アリーウ"ェデルチ!!!