こんばんみ!馬渕さんdeath!
昨日は清水!朝から11人の団体さん!From Australia!
この間も言ったけどさ、13歳14歳にしてあの発育のよさはなんなんだろう。
馬渕がまるで小人のようだった!まるで馬渕がゴミのようだ!
楽しかった?って聞いたら、Amazing!!!って言ってたww
だから、馬渕はやばい!って言葉を教えてあげた!
音楽に合わせてめちゃめちゃ踊るから、着付けがぐっちゃぐちゃになっておったが、楽しそうだったのでよし!
二時にあがって帰還~~
ちょうど宅配レンタルが届いていたので、まずはビックダディから!
アダムサンドラー相変わらず素敵!あんな子育てもありかなー、ってニタニタしながら鑑賞。あんな父親いいな!個人的には、潜水士のコスプレをして出てくる所が好き!先輩にmr.ディース借りたー!楽しみ!
次はエレファント!
だっる!って思って見てたー!まず、登場人物が多すぎるのと、時系列がぐちゃぐちゃ!
行ったり来たりするので必死になって見ていたwwいじめの報復ってやつですね。みんな自殺しないで、こうなってしまったらまた世の中変わるかもね~((嘘、やめて
みんなそれぞれの悩みがあるんです。が、殺人はよろしくありません。
結果は、嫌いじゃない!って感じ。好きでも無いけどね!
ちなみにパッケージのこの人たちほとんど関係ないしねwwただ逃げろ!入るな!って外でわめいていただけ(笑)
夜は、よしあきくんと飲みにいってきたー!成人式ぶり!
タクシーで優雅に帰宅!!!!
あひるの空新刊ゲットした馬渕はルンルンであった。ぐふふ
今日は本店!怒られたなり!餌もらって帰宅!
帰って、お風呂でout読んだりして、掃除もしたりして、最高の人生の見つけ方見てた~~
これ、好きなんです!しかし、ジャックニコルソンもモーガンフリーマンも老けてて切ない。
昔の映画ばっかり見てるからかなー死んじゃったりしたらやだなー。
だってシャイニング、カッコーの巣の上では30年前だものね。
あー生まれてないなんて切ない。
そんな感じで3連休頑張ってこー!!!!!
アリーヴェデルチ!!!