イライラしたので癒し系の映画見ました!!!
めがね!!!かもめ食堂の続きかな?
もたいまさこさんとかすてきだよねー。うん、すき。
なんかゆるく自由な感じで生きていけたらいいのになってほんと思う。
いつかお金貯めてだーれも知らない所に携帯もつながらない所にひとりっきりで一か月くらい滞在したい(^ω^)
この映画みたいに!
ずっとずーっとボーッとしたりして、w
たまに体操したり かき氷食べたり みんなで海老食べたり…そんで飽きたら帰るの!
毎年毎年さくらさんみたいに行きたいな~~~
きっとそんな事は仕事辞めなあかんし、結婚も出来ないやろおな。
黄昏が得意な人になりたいなー(^ω^)
とりあえず、お金貯めて、プライベートでそのうち旅行に行ってきます!!!
高校はいろいろ規則あったけど、自由っちゃ自由やったかな?
きちがいやったけど(笑)化粧こかったけど(笑)
後藤さん作!!!似てる!!!
これっ!!!ってめっちゃ言われたよね~~
えー若かりし頃の僕。
あーはい きちがいJKだッた頃ですね\(^O^)/
冬なんか目立ってしゃあなかったよね。
ニット帽に
紫マフラーに
カーデとセーター二枚重ねに
レッグウォーマーの黒w
((全体的にダサいのは秘密
しかもスカート長かったよね?懐かしいぃぃぃー(^ω^)!!!!!
こんな馬渕が今では「シートベルトしてくださいね!」とかゆうてるw爆笑ww
うんうん。とりあえずみんなに会いたいなー♪
馬渕は火曜日休みです!!
