ノリタケ!?ノリタケってなんや!!!なんなんだ!!と思いましたが、食器が売っていました。
そして麦茶の時代がやってきた。
もうそんな時期ですか。そうですか。
んで!!!最近ボブが似合うとか ボブのがいいとか ゆわれまくって馬渕の調子メーター急上昇です('∀`)
特に男の人?まー運転手さんやけど大好評wwwずっとロングやったしね~
そのせいか、最近いろいろと甘やかされてる('∀`)うっへっへ
ジュースおごってもらったり、デザート買ってもらったり、目玉買ってもらったり…
今日の仕事も凹みMAXでした!
思い通りにいかんてほんとにいやや!
仕事なんやからしっかりしよーと思って暗記するんやけど結局何もかもがぐだぐだになる(-д-;)
この仕事嫌いやないよ?
でもたまにこのまま時が過ぎてくんかなーとか考えてまう。
だって最近いちにちが早過ぎる。そんでもって一か月が早過ぎる。
あっとゆーまに働き出して三か月やもの。気がついたら一年たっとりそおや。
でも辞めたないなあ~!て思う今日この頃\(^O^)/
theぽじてぃぶ!!!!!!!!!!!!!!!
