昨日から、来るぞ来るぞ、と待ち構えていた「台風14号」![]()
ついに、お昼過ぎから関東地方に再接近で、猛威を振るいました。
nicoの家は、マンションとは言え、築年数がかなり経っているし、最上階の角部屋なので、雨の影響をモロに受けます。
その上、1F部分は駐車場で空洞になっているので、風や地震の揺れには滅法弱い…。
今回も、例によって例の如く、大雨は乱暴に屋根や外壁を叩きつけ、暴風は窓を激しく揺らします。
おどろおどろしい暗雲も立ち込め、この世はまるで、恐怖の大魔王の支配下
ボンビラス星
へヴィメタルのCDジャケット![]()
こえぇよ~Y(>_<、)Y
病気と悪天候は、独り暮らしをしていると一番心細い部分。
…子供の頃は、台風が近づくと、どんなことが巻き起こるのか、何だかワクワクしたのになぁ(.. )
明日のレッスンは、決行かな?中止かな?
…ワクワク…ソワソワ![]()
あれ、まだ子供だぁ(*゚ー゚)ゞ