おはようございます。

先週末、家族旅行を楽しんで気分明るく今週を迎えるはずだったんですが…

月曜日早々凹む事がありましたダウン

会社の元同僚で9月に定年退職された方が亡くなりましたガーン

癌でした。ここ1年は体調が良くなく休職されてましたが、それまでは車椅子でしたが治療受けつつ仕事されてました。

口が悪くて、よく厳しい事も言われましたがお偉方にもハッキリ意見の出来る筋の通った人でした。

「子供がまだ学生でお金かかるから、こんなんになっても、まだ働かないとね~」とよく言われてたのを思い出します。

何年も闘って頑張って…。「有難う」と「お疲れ様でした」としか声がかけられませんでしたガーン

そして同じ癌で闘う母を思うと辛くなってしまいましたダウン

こんなんで凹むようじゃこれからやってけないパンチ!

昨日から少しずつ浮上中アップ
今日は気分転換にマイケルジャクソンの映画見に行きますチョキ

そんなにファンってワケでもなかったんですが「凄い!!」って聞いたんでパワーを貰ってこようと思いますニコニコチョキ