こんばんはー。
袖ケ浦市のアロマテラピーサロン&スクール
Third Place(サードプレイス)の前塚裕美です❤️

この時期、女性も男性も大人も子供も関係なく、お肌が乾燥気味でカサカサになってる方が多いはず。

なので、今回ご依頼を受けた木更津中央公民館の『おしゃべりタヌキ』の皆さんに
ぜひ簡単に作れて効果抜群のケアクリームをーと思い、
ひび割れかかとの緩和とぷるんぷるんの唇を作るクリーム2つを伝授させていただきました😊

参加者の皆様は木更津の小、中学校にお子さまが通われてるお母さま達で、
子どもが学校に行っているひとときを
ご自分の楽しむ時間として上手に使っている方々でした✨✨

みんなでワイワイ ガヤガヤ😁
私も一緒になっておしゃべり。
クリームも無事完成‼️

香りの中でみなさんが笑顔で楽しそうにしてくれているのはとっても嬉しいですね✨✨

アロマテラピーには
ココロを元気にする力があります。
上手に生活の中に取り入れて
いつも笑顔のママさんでいてくださいね😊💕